木が見える家づくりに取り組んでいます
日本の一戸建て住宅は今も昔も木造建築がメインとなりますが、多くのケースで木が見えないように天井や壁などに施工がされています。
このように隠されている理由としては見えるような木材を使用するためには木を磨き上げる必要があるため、手間と時間がかかるのは避けられません。
弊社では手間と時間を惜しまずに熟練の大工が磨いて人々を魅了できる木を作っており、誰に見られても美しくて満足できるものを仕上げられる自信を持っています。
また、大手ハウスメーカーのようにCMなどにお金をかけた宣伝広告をしていないため、広告費などにお金をかけずに建築に使用する木材にお金をかけているのが特徴です。
家は買うものではなく建てるものと考えており、どうしても家づくりには細かいこだわりを実現するためには時間も労力もかけなければなりません。
そのため、施主様には家を買うとの感覚で済まさずに積極的に参加していただき、ご自分の家として長く愛せる住まいを一緒に作りたいと考えています。
木にこだわった家を建てたいと考えている方・具体的な方向性について相談したい方がいれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。
多くのお問い合わせをお待ちしております。